2020年10月14日

全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]

全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]


phoenixな皆様 こんにちは☀️
そうでないお方も こんにちは‼️
SNS低学年 担当
いつかはきっとサッカー玄人 ハル父です💪⚽✌


すぎた土、日曜はシーサーリーグの5、6節でした✨

全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]


土曜日 5節~


またまた志真志SSさんとの1戦💦

個人的にはもう勝ち逃げしたい気もありますが、そうも行かないですよね💦

試合前 監督より
「前みたいに行くと思うなよ~☝️

なんだか気になる忠告⁉️助言⁉️

案の定

完敗~💧 固~い絆に~お~も~い~を~🎶(乾杯ね😅)

U-10
VS 志真志SS
0-2 負け

子供たち 一生懸命頑張りましたが 志真志さんの気迫には負けてました💦

息子ハルトに試合終了後 なんで負けたかわかるか~の問いに
「向こうが勝ちに来てた💦
私「フェニックスは勝ちに行かなかったの❔
の 問いに
息子
「…………。」

2人 変な空気になりました😅

全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]


してから
VS 長田ドラゴンFC
5-0 勝ち✨

どうにか勝てました💦
翌日に対戦予定の 難敵 FC琉球さんとの1戦へモチベーションは保てそう‼️


全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]

全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]



U-9 TRM

VS 嘉数JFC
2-1 勝ち✨
VS 嘉数JFC
4-0 勝ち✨

全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]

全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]



してして
日曜日 6節~

子供たちが対戦を熱望してた【FC琉球U-10】戦

今期 子供たち 試合で結果残してるだけあって勝つ気になってる

私も息子のテンション⤴️るために気合いを入れる🙏


全集中~🔥水の呼吸~🌊

壱ノ型

水面斬り~⚔️

おどりゃ~~~~~‼️‼️‼️‼️‼️

行ってこ~~~い💦💦💦
全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]





試合開始数分~
ハルト
顔面⚽
鼻血でベンチへ~😅

ち~~~~ん💧🎐


全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]
全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]
対戦相手にもこの対応 さすがです✨
ありがとうございました‼️


全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]





してして
私も慌ててベンチへ

鼻血は止まってる様子💦

試合へのモチベーションも⤴️⤴️

「監督に復帰のアプローチしなさいっ‼️

声をかけたときに 前半終了~
この時点で0-2負け💦

選手がベンチに戻ってきた

4年 タイガ 自分が思うプレーが出来てないのか
ハーフタイムに悔し泣き😣

全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]


それを見た私 スイッチON🔥

私「タイガ‼️前に後半から2点とって追い上げたことあるだろ💨まだ前半終わっただけだろ🔥…………🔥


私めがけて何やら声が

監督「出ていきなさい‼️

私「😅

レッドカードで 私1発退場🌀

そうです、ここは関係者以外立入禁止‼️
ましてや、指導者でもない素人が😱

あれ
前にも同じ事で怒られたことがあったような💧
いつまでたっても大人になれない大人‼️
んっ⁉️
大人になれないってことは
少年のような気持ちをいつまでも持ってるって事か✨
ちがうよね😅
また、怒られるな😱


全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]



結果
後半 息子も復帰して
みんな一生懸命頑張りましたが 0-5負け😭

1点欲しかったね⚽

試合後ミーティングで思いのほか、監督に誉められたのは以外でした、何が足りないか、今後何をしたら良いのかって言う指導‼️
しっかりやっていこうね👊

コーチからも熱が入った指導あったよね
ちゃんと忘れずこなしていかんとね‼️


全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]



日曜日の結果です 6節

⚽U-10
VS 琉球
0-5 負け💧
VS 1FC宮城
2-1 勝ち✨


⚽U-9 TRM
VS 嘉数JFC
1-0 勝ち✨
VS 嘉数JFC
0-1 負け💧

全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]
全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]
全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]
全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]
全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]
全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]



話しは戻るが
土曜日の長田ドラコンFC戦
この日はハルトの亡くなったおじいちゃんの誕生日🎂
試合前 ハルトと2人朝から実家へ行き仏壇へ線香あげてきた🤲

試合中 ハルトに
「おじ~ちゃんに1点ちょうだい‼️
と ハルトに声かけ
ハルトもニヤリ😉

その後
大きなチャンスはハルトの元に何度か訪れるが
決められず 試合終了~
結果 5-0 勝ったがハルトは点 決めれず😅
案の定 私の所へ帰ってきたハルトの目には涙が😢
私に見られないように隠してる🌀

プレッシャーかけすぎた
私もちょっピン😢

「さっきのハルトのアシスト良かったな~✨
おじいちゃんに伝えておこうな~‼️
としか 声かけれませんでした😅

ごめんね息子よ お父さんもお父さんの勉強するからね💧

全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]






全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]
1FC宮城さんのユニフォームめっちゃ📷映えてる✨
ステキ💮
にしても1FCさんのエース10番
独走 見事でした💯




今回は試合の合間に
今期 第2回 OBから頂いた 練習着 等々の
譲渡会もありました‼️
題して
「こんなん なんぼあっても良いですからね~譲渡会✨

今回も大盛況で 前回同様
「助かるわ~🎶今晩は発泡酒じゃなくてビールで乾杯🍻‼️
なんて声が あっちこっちで聞こえたような😅

全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]



寄付してくださったOBの皆様
城間コーチ
本当にありがとうございました‼️
OBの親御さん
中学でもサッカーやってらっしゃいますし
ちょうど成長期でいくらサッカー着買ってもすぐに着られなくなりますよね~💨

いつでも電話1本で受け取りに行きますので
子供たちにバンバン プロテイン飲まして下さいね😅

本当にありがとうございました🙇💕

全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]




ひき続き サッカー部員 じゃんじゃん募集中です✨
2週、土日 続けての大会‼️
気づいたら 私のおこずかい減ってない💴
それもそうだ
試合の日は弁当と飲み物と少しのお菓子しか買わないから おこずかい減らないよね✨
お陰で大好きな釣りも行けないけどね😉💧




そこのお父さん
土日パチンコ🎰なんて行ってないで 子供と一緒にサッカー引率しなさい⚽
財テク最高ですよ🎵

全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]


体験入部もありますので グラウンドにいる指導者、父母に気軽に声 掛けてくださいね〜

練習日
月、水、金曜日 16時半~





Ps
今 私がどうしても伝えたい事~✨




ユニカードは
5日、15日、25日 のチャージで2倍
しかも
火曜、金曜日は 3倍だよ🎵

全集中‼️ 水の呼吸杯 ⚔️ [無限列車編~]



Posted by 普天間フェニックスFC at 06:42│Comments(1)
この記事へのコメント
毎回楽しみにしています。
最新トレンドを取り入れた記事最高です。

我チームのユニフォーム、選手を取り上げて頂き
ありがとうございます。
Posted by 1FC宮城父母 at 2020年10月16日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。